 
 
ダイエット宣言(`д´)!!!!!


4月4日の入学式までに、ぜ~~~~~~ったい痩せてみせる(`・ω・´)!!!


今まで何度も「してみようっ!!今度こそ続けようっ!!」って、思い立っては続けられなくて挫折してきたダイエットだけど、今回は最後まで絶対やりきるっ!!

目指せ-5kg!!


…さて、どうして突然このようなダイエット宣言をブログでしたのかといいますと

特に理由はありません(-ω-)kr

まぁあれですよっ!一人でやろうと思ってはじめるより、周囲の人たちにやりますって宣言してから始めたほうが続くっていうやつですよ!!


前々から痩せたいな~…というよりは痩せなきゃな~(-ω-;)と思ってはいたんですが…

担任の先生とのお別れ会(焼肉)や、友達との合格お祝い会(お好み焼き)なんかが重なって、なかなかタイミングをつかめずにいました。

ダッテ目ノ前ニアッタラ食ベタクナルモン…ショウガナイモン…(´;ω;`)

そんな言い訳を心の中で繰り返しながら、今日久しぶりにyoutubeで色んな動画めぐりをしていると、


大好きでたまらない、あのドラマのオープニング動画を見つけました。


なんでしょうか!!


そう…言わずと知れた名作ドラマ…夏の代名詞と言えば

WATER BOYS!!!


もーこのドラマホント好きすぎてたまらない(´д`*)

映画をはじめドラマもスペシャルドラマも本当に大好きで、初めて映画を見たのは多分私がまだ保育園、あるいは小学校低学年のころだと思うんですが、

もうそのころから今も変わらず愛してますっっ!!

毎年夏になると見たくなって、友達のゆめちゃんと「見たいよねー」なんて話してるんですが、うちの近くのビデオレンタル店、

WATER BOYS置いてないんですよ…Orz

ふざけんなっ(`皿´;)!!!!!!あの名作を置かなくてどうするっ!!夏の代名詞でるこのドラマを置かなくてどうするっ!!ビデオレンタル店にハリー・ポッターシリーズがないレベルでありえませんぞーこれはっ!!!!!

という怒りは置いといて(・∀・)



そのWATER BOYSのドラマ1の製作ビデオっていうんですかね。
キャストの俳優さんたちの夏のシンクロ合宿に始まり、最後のシンクロ公演シーンを撮り終わるまでの過程をまとめたドキュメントみたいな動画なんですが、

それを見て、彼らのシンクロを頑張っている姿を見て、

あ、私も何かがんばりたい


と思ったわけであります。(超単純思考ですいません)


その思考がまぁダイエットにつながって、こうしてダイエット宣言をしたわけでありまして…




まぁとにかくがんばりますっo(`・∀・´)o

入学式にはわたしも制服の似会うキュートな高校生さっ(´∀`*)


待ってろよ30kg台!!!!!






2011.03.18 卒業
 
久しぶりの更新…放置しててすいませんm(_ _)m
苦しかった受験勉強、そして入試を終え、なんとか第一志望の高校に合格することができました。


そして、3月15日、3年間お世話になった中学校を卒業しました。


入場から涙が止まらなかったです(・ω・`。)
卒業証書をもらうときも、涙がこぼれないように精一杯唇を噛み締めている状態(-ω-)笑
在校生お別れの言葉での、元生徒会長の言葉も、素晴らしくて涙が溢れました。
(覚えているでしょうか?生徒会選挙で私が応援演説をした、あの女の子です(笑))

最後、3年生の記念合唱は、もう涙で歌えないわ、指揮が見えないわ、声が出ないわ―(´д`;)

そして、退場のとき―。
周りを見ると、みんな泣いていました。先生も、男の子も、女の子も――。

私はといえば、ただただ涙が止まらず、嗚咽をこらえるので精一杯でした。



入学して、3年経った。

3年って、こんなにあっという間なのかと、本当に驚きながら今3年間を振り返っています。

ぼんやりと、周りに流されて進むうちに、卒業というゴールに辿り着いた気もします。
ただがむしゃらに、走り続けてきた気もします。
時には立ち止まり、時には迷いながら、一歩一歩踏みしめるように歩いてきた気もします。



3年前のあの日から、
入学式、慣れない制服に身を包んで、期待と不安で胸をいっぱいにして、
中学校の校門をくぐったあの日から――。


私、大人になれたのかな。
少しでも、成長できたのかな。


自信をもって、胸を張って、「成長した」とは言えません(;ω;)

でも、確かにあります。
「たくさんの経験をした」っていう記憶と、その経験のたびに増えていった感動と、
「たくさんの大切なものを手に入れた」っていう自信。

卒業って、すごく悲しい言葉ですよね。
でも、それと同時に、すごくすごく明るい言葉だとも感じました。
だって、卒業は一つのゴールだけど、一つのスタートでもあるから。
そして、卒業というゴールに辿り着いたまでの出来事が、足跡すべてが、
道となって、私たちの後ろに続いているから。

僕の前に道はない。僕の後ろに、道は出来る。


みんなで泣いて、「また会おうね」って言って別れた卒業式から4日経っても、
未だに私は卒業したっていう実感がわかないままです。

今年で転勤になる担任の先生のお別れ会をしても、
たくさんの人から「卒業メール」が届いても、

春休みが終わって、新学期が始まれば、3年2組のメンバーが同じ教室で授業をまた受けている。

そんな場面を、どうしても想像してしまいます。

果たしていつになったら卒業したという実感がわくのか(-ω-)
きっと、高校の入学式のときだと思います。
「あ、私高校の制服着てる!!中学校卒業したんだ!!」ってね(笑)


それぞれの場所に、それぞれの夢に向かって、
みんなそれぞれ歩いて行くけれど、

私はなんの疑いも、不安も、心配もなく、
自信満々に言う事ができます。


何年経ったて、何十年経ったって、

みんな一生友達だぁぁあぁぁぁあ(`д´)!!!


○○○中学校、3年生諸君!!
3年間ありがとう!!君たちと過ごした日々、毎日が宝物です。
体育祭も文化祭も、合唱コンクールも、クラスマッチも、みんなとやったから、こんなに素晴らしいものが作れたんだよね。本当に本当に、素晴らしい思い出をありがとう!!


卒業おめでとう!!




※追記ははなさん
 長らく更新停滞していましたので、もうこのブログを見られることはないかもしれませんが、もし見ていただけたら本当に嬉しいです。
... 続きを読む
 
 
 
昨日は中学校生活最後体育大会でした。


ホントは昨日のうちにちゃんと更新したかったんだけど…


疲れすぎて家帰ってシャワー浴びてすぐバタンキューしちゃったわけさヾ(´∀`*)/





結果からいうと……





ホンット~に最高の体育大会でした!!!




私たち赤組は、祈願の応援の部、総合の部で、W優勝を果たしました~!!
 
 


最後だからなのかな…



3年間で一番楽しかったです。
初めて、体育祭の閉会式で、「もう終わりか」って、寂しく感じました。
 
 
 
 
でもきっと、最後だからってだけじゃないと思います。
 


応援団の演技とか、いろんな人が「今年は今まで見たことないぐらい素晴らしかった」って誉めていたし、実際素晴らしい演技でした。
 
 

 
私も応援団しとけばよかった~

って、モ~レツに後悔するくらい(-д-)(笑)
 
 

最後なんて、応援団の3年生は男子も女子もみんな泣いてましたからね。
私ももらい泣きしてしまいました…(>д<。)
 
 
 

つな引きも、リレーも、3年生が一番盛り上がってたよな~。

もちろんフォークダンスも楽しかったです(/ω\)(笑)
 
 
 



最後にね、先生が、「これが学校なんだぞ」って、そう言ったんです。


勉強だけを学ぶだけのところじゃないって。


あと、勝った、負けた、じゃなくて、一生懸命やったやつだけが流すことの出来る涙は、どれもすごく素晴らしいものなんだぞって。 
 
 
 
 
ガラにもなく感動してしまいました…。 
 

 
  
 
ずっと、早く高校生になりたい、卒業したいって思ってたけど、



卒業したくな~~~~い!!!!



ずっと今のメンバーと一緒にいたいよ~…。
 
 
 
 
 
残り少ない学校生活、精一杯enjoyしなきゃと強く感じた、今日の体育祭でした。
  
 
 

 
 
 
\青春万歳(゜∀゜)/
 
 
 
 
 
それではシ
 
 
 
 
 
タイトルどおりです。

男の子ってすごいですよねっっっ(゜д゜;)!!!!



昨日の5、6時間目に体育大会準備があったんですが、
放課後、私の家で友達のゆめちゃんと久しぶりに色々語ったんです。


そしたら同じクラスのSくんの話になって、



「なんかあの人カッコ良くなったよね~」

という私の言葉に、過剰反応!!ワカルワカルッッと興奮するゆめちゃん(笑)

そしてダヨネッダヨネッヤッパカッコヨクナッタヨネ
これまた興奮する私(´ω` *)

 
 
そのSくん、小学校は別なんですが、中1のときは私より背が低かったんです。
2年のときも、さすがに私の身長は越してたけど、やっぱりクラスの男子では真ん中ぐらいの身長で。
そのころから面白い奴ではあったけど、カッコいいなんて思ったこと1度もありませんでした。


それが今!!!



なんと2年から3年の間に20cmも身長が伸びたらしく…(゜ω゜;)


私との身長差も今や18cmに……。



ずっと野球してたからなのか(?)、足もスラッとしててすっごく長くて、綺麗なんです。


そしたらどうしてか



最近めっちゃカッコよく見える(゜∀゜)



ゆめちゃんも同じ事思ってたらしく、
やっぱ変わるものだね~男の子って。みたいな話をしてました。


小学校のころ、私より背が高い男子なんてほとんどいなかったのに…。

今や私より背の低い男子が1人しかいない…。


私なんて小学校の5年生から2cmしか伸びてませんとも、ハイorz。




体育大会準備のときも、
力仕事を次々とこなす男子を見て、なんか女子と男子ってやっぱり違うんだな~としみじみ思いました。





中身はガキのままのくせに…(`д´;)



あ、だからその分、男子と自分の身長差とか力の差に気付いたとき、そのギャップに驚くのかな~。







今日のまとめ。




あと5cm身長欲しいっす…。




バイバ~イ☆
  
 


 
 
やっふい(`・ω・´)/☆

またまた気まぐれ更新だ~ぃ




なんか最近バトンばっかりしてたよ…バトンって超自己満足できるぉねっっ(`ω´)
好きな人いないのに恋愛バトンに手出して後悔…orzチーン(笑)


そんじゃまぁ日記書きますっっ


もうすぐ体育大会だぞーーーワーーーヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ !!



私は赤組です。

応援団の子たち超かっこいいいぃぃぃ
あれで女子が本番は学ラン&ハチマキとか……ハァハァ(((´д`;)))


女の子の学ランって可愛いしかっこいいしダブダブだしホント最高だよねっっ

しかも誰に学ラン借りる~みたいな恋愛オプションがもれなくついてくるっていうのも青春っぽくていいよね~




まぁ私は3年間1度もそんな青春とは無縁だったわけだけど。

(だって練習大変そうなんだモーン(´・ω・`))


 
 
まぁとにかく中学生活最後の体育大会、盛り上げていかないとねっっ





今家族で映画鑑賞中だょーい


ホラッこれ見てっっ


100831_230012[1]




ジャジャーーンッッ☆



映画「STRONG WORLD」初回限定版DVD!!!


テストの出来が良かったご褒美にって、お父さんが買ってくれました~(´∀`* )



今日で見るの3回目です(^ω^) 
 
 

ちなみにDVDには特典でキーホルダーと、トランプ、ゴムゴムのえんぴつが付いてました。



ゴムゴムのえんぴつって何やねんっ∑(゜ω゜;)




…と、とにかく超豪華な初回限定版でした~(´ω`*)シアワセ




やっぱONEPIECEおもしろい…でも内容的にはチョッパーの映画の方が好きかも。
ただ絵は歴代のワンピ映画の中で一番の出来だと思います(`・ω・´)


好み別れるかもだけど、カラクリの絵はあんまり好きじゃなかったなぁ。








あ、あと一つっっ!!



今日はなんとBUMPの新曲初オンエアの日っっ!!




新曲のジャケット見たけど…曲の題名からしてもジャケットからしても…




スッゲーーーー楽しみっ!!




改めて、今頃だけどBUMP宇宙好きだよね~。

私も宇宙大好きです。ハヤブサの映画超見たいです。




だから今日は10時には布団にGOだねっっ!!

みんなも今日はBUMPの新曲聴いて、BUMP色に染まりましょーーーー!!




ってことでさいならっっ☆ 
 
 
 
